Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.08.29

ワールドカップ☆バスケットボール

こんにちは。バスケ馬鹿の吾田(あずた)です。

いよいよ今週末31日(土)からワールドカップ バスケットボールが中国で開幕します。

興奮のあまり個人的にワールドカップのことをアップさせていただきます。

アカツキファイブ.PNG

今、日本のバスケットボールが熱いです!

バスケットボールの経験者として、日本のバスケットボールが世界で戦える、

世界の強豪チームと試合が出来ること自体がすごいことであります。

それも自力でワールドカップに出場する今大会は楽しみで楽しみでなりません。

八村選手.PNG

今テレビでは見ない日がないほど日本バスケの顔になりつつある「八村 塁」選手です。

日本人初のアメリカンプロバスケットボールリーグのNBAドラフトに指名された八村選手、

中学生からバスケットボールをはじめ、体格に恵まれただけでなく努力家でのスキルは日本ナンバーワンです。

ファジーカス.PNG

そして、日本のゴールしたを守る「ニック・ファジーカス」選手。

私はこのアメリカン生まれの元NBAが好きになりました。

日本に国籍を昨年帰化し、日本代表選手にも選ばれたことで、

ゴール下での高さの厚みも増し、高身長にしては抜群のシュートタッチから

繰り出されるシュート力は最高です。

日本代表の試合日程です。まずは予選ブロックからです。

9月1日(日)17:30 トルコ戦から始まります!

是非に日本全国で日本バスケットボールを一緒に応援して行きましょう!

ガンバレ日本!!!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから