Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.09.12

お家で楽しむハロウィン♬

こんにちは。秋の匂いを感じる吾田(あずた)です。

台風15号の被害を大きく受けて、未だに停電から普及の見通しが立っていない

千葉県南部の方々にお見舞いと早い回復をお祈り申し上げます。

昨年、北海道の震災でのブラックアウトを思い出してしまいました。

早いもので1年が経ったのですね。

さて、10月31日(木)は何の日かご存知でしょうか?

「ハロウィンの日」です!

ハロウィンはヨーロッパを発祥とするお祭りでした。

いまではアメリカで民間行事として定着しておりますが、

日本でも毎年楽しまれているイベントとなって来てますようね!

ハロウィンのグッズが様々なところで目にする季節となりました。

12083.jpg

毎年ハロウィングッズが増えて来ている気がします。

12082.jpg

今ではハロウィンパーティーを思いっきり楽しむためのアイテムや情報が沢山あります。

お家にお友達を招待して素敵なハロウィンパーティーを企画してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンモチーフの飾り付けや手料理で素敵に演出してみたり、

パーティーゲームをやったりしても楽しいですよね(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから