Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.09.20

長沼町で二世帯住宅を建設中♬

こんにちは。今日からネクタイをすることにした吾田(あずた)です。

今週から日中でも気温が一気に20℃以下になり、朝夜は肌寒くなってきました。

週末に向けて台風17号が発生し日本に近づいております。

未だに大型停電や屋根の復旧に時間を要している千葉県南部で被災なさっている方々が心配です。

連日の報道を目にして住宅会社の身として、他人事に思えない災害であります。

さて、長沼町で二世帯住宅を建築しております。

いよいよ来月には完成引渡しとなります。

12837.jpg

完全分離型の二世帯住宅です!

玄関ドアは2つ

水回り(浴室、洗面室、トイレ)も2つ

外観は横張りの樹脂サイディングのアーリーアメリカンスタイルです!

横幅があるのでとても目を惹く外観となっております。

カナダ輸入住宅で二世帯住宅をご希望方はお気軽にお問い合わせください(^-^)

五右衛門.PNG

最後にグルメ情報です!由仁町のうどん屋さんに初めて行ってきました。

「うどんの五右衛門」さんです。とても特徴的な佇まいの建物となっています。

12840.jpg

由仁町の大地を眺めながら美味しい自家製のうどんを堪能できました。

由仁町までお越しの際はお試しください(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿