Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.09.27

ドッグランスペースが完成♬

こんにちは。まだ家族も風邪に侵されていない吾田(あずた)です。

最近、職場内でもマスク姿の方が増えております。

この9月下旬となり急激な気温の変化で風邪気味の方が増えてきております。

帰宅時は手洗いうがいを心掛けたいです。

13418.jpg

こちらは小学生6年の息子が学校のパソコンで作成したとのことで出来栄えに感動しました。

修学旅行の思い出を作成したようです。意外と内容も面白いです(笑)

さて、8月にお引渡ししたK様より外構工事の完成写真をいただきました。

「ドッグランが完成しました」とご連絡がありました。

13417.jpg

13416.jpg

13411.jpg

ペットが入るとお庭も絵になります!

境界ライン敷地いっぱいまで木製のフェンスで仕切ったドッグランスペース。

地面は愛犬に優しく長持ちや維持がしやすい人工芝を敷き詰める。

入居後の敷地の有効活用し一戸建てを楽しむ姿を見ていると私まで嬉しくなります。

そして、輸入住宅はお庭も楽しめる住まいとなります。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから