Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.10.21

日本のラガーマン×感動をありがとう♪

こんにちは。ラクビーが好きになった吾田(あずた)です。

本日も続編です。

日本開催のワールドカップラクビーの準々決勝で日本代表と南アフリカの

昨夜は試合を自宅のテレビで家族で観戦しました。

ラクビー.PNG

残念ながら南アフリカに敗退しましたが、ベスト8歴史的な偉業と

快進撃には敬意を表すとともに、日本中をラクビー一色に染めてくれました。

我が家のミニバスをする小学6年生の息子もラクビーが好きになったようで、

私よりも選手の名前を覚えていました(笑)

そして、最近は日本のスポーツが全般が世界レベルに高まってきていますね。

もう1年を切った、来年の2020年の東京オリンピックを控えており、

各種目の日本代表がメダルが期待や楽しみになってきましたね。

ラクビー代表.PNG

日本のラガーマンから沢山の感動をありがとうございました!

今後の日本のラクビー界が楽しみです。

ラクビーソングも私の青春時代から大好きB´zの歌も最高です(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから