Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント
2019.11.10

恵庭市島松で完成見学会を開催します♪

こんにちは。やっとECO(エコ)に意識しだした吾田(あずた)です。

本日は、先月から台風19号の影響で延期になさった、

「即位祝賀パレード」でとてもおめでたい日となりました。

5月1日より年号が「令和」に移り代わり、早いもので半年が経ちました。

様々な事柄が「令和初」と付けて行われています。

今年も残すところ、2か月を切っておりますが、

記念すべき令和元年を仕事(お客様のために)と家庭も充実していきたいです。

191116渡辺邸OPDM-A3-001aUP.jpg

さて、恵庭市島松で建築しております、お客様のお住まいがいよいよ完成します。

オーナー様の温かいご協力のもとお引渡し前に完成見学会として特別公開します。

外観デザインは「クイーンアン」です!

お客様の夢が詰まった輸入住宅が完成します。

見所が満載です!!

17338.jpg

日時:11月16日(土)~12月 1日(日)まで

   10:00~17:00オープン

場所:恵庭市島松本町4丁目8

   JR島松駅から車で約5分以内です。

TEL:011879-2234

※平日ご見学希望の方は下記までお問い合わせください。

是非この機会にセルコホーム札幌の施工例をお気軽にご見学にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから