Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.11.22

モデルハウスを販売中♬

こんにちは。我が家は息子のバスケットボールに熱中している吾田(あずた)です。

現在、小6の息子のミニバスケットボールの札幌地区大会を開催しております。

ミニバス最後の大会であるため、全道大会出場に向けて力が入っています!

さて、現在東区東雁来で常設展示場にしている、モデルハウスを販売しております。

この11月で、特別価格で販売開始しました。

住所:札幌市東区東雁来12条2丁目9-16

北米住宅の「アーリーアメリカン」スタイル

higashikariki-m.jpg

特別価格 土地+建物 3,780万円(税込)でオーナー様を募集します。

1階アルダー材(広葉樹)の無垢フロアーとアメリカのメリット社からの輸入オーダーキッチンです。

エクステリア工事も完了、内装の輸入のアシュレイ家具とカーテンもプレゼントします。

そして、ライフラインは「都市ガス」であるため、給湯暖房器がエコジョーズと光熱費が家計に優しいです。

まずは、この時期ならでは室内の暖かさを体感いただきたくお気軽にご見学にお越しください。

スタッフまでお問い合わせください。お待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから