Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.12.21

クリスマス✖年末年始は新居でスタート♪

こんにちは。引き続きインフルエンザが怖い吾田(あずた)です。

まだ家族からはインフルエンザが出ておりませんがいつ子供たちが貰ってくるか怖いです(>_<)

それと今年は例年に比べると札幌市内は雪が少ないような気がします。

会社やモデルハウス、自宅の前と除雪に苦労してないのが嬉しい限りです。

21847.jpg

さてさて、今年最後のお引渡しが昨日ありました!

私にとってセルコホームの1棟目(成約)のお客様でありましたので感慨深いところもありました。

新しい分譲地で宅地造成工事完了後の着工のため、約1年掛かりのお手伝いになりました。

この師走でお忙しいところ、クリスマスや年末年始を新居での新生活に間に合いました。

特に、マンションからの住み替え計画でありましたので引き払う時期との調整など、

お客様自身に動いていただくことも多く、私自身も良い勉強と経験が出来ました。

21848.jpg

そして、子育てをしながら外装や内装のインテリアを考えていただき、

毎回のお打合せもスムーズに進み完成お引渡しを迎えることが出来ました。

お客様ご家族には心から感謝の気持ちでいっぱいであります。

21846.jpg

今後も変わらず、末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

そして、ご新築の完成お引渡し誠におめでとうございました(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから