Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2020.01.17

ロフトのある平家♬

こんにちは。昨年末から鼻づまりが解消されない吾田(あずた)です。

新年を迎えましたが未だに札幌市内は雪が少ないです。

今月末から2月に向けて、雪まつりの特設会場のあるつどーむでの滑り台を例年より縮小したと報道がされてました。

今回は大通公園の雪像の雪を自衛隊が空知地方から運んできているようです。

雪が多すぎのも困りますが、少なすぎるのも困りますね。

知人の除雪排雪業者も今年は少ないと嘆いておりました(;^_^A

さて、明日から年始一発目の完成見学会を栗山町で2週連続に渡り開催します。

今回の完成した建物はあまり見学する機会が少ない平家のお住まいとなります。

外観は総レンガのクインアンのスタイルです。

↓栗山町のイベント情報はこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/event/1181925-open-house-in.shtml

24209.jpg

そして、見どころのひとつであるご主人のご希望のロストがあります!

傾斜屋根を利用した廊下の天井に可動収納タイプの梯子で天井裏へ行きき出来ます。

24206.jpg

そして、随所にオーナー様のこだわりが詰まった平家に完成しております。

是非この機会に栗山町までご見学にお越しください。

栗山町も例年に比べて雪が少ないです(>_<)

現地までをお気をつけてお越しくださいませ。

沢山のご来場をお待ちしております!!!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから