Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.01.30

明日から雪まつりですが、、

山口です。今朝も温かく路面のアスファルトは溶けてる状態です。

明日から札幌が世界に誇るイベントの「雪まつり」がつどーむ会場を皮切り開催されますが

今年はコロナウィルスの流行で行くのを躊躇される方々も増えているのではないでしょうか?

Snow-Sapporo.jpg

北国の誇る一大イベントがこのような状況になってしまいとても悲しいですが

自分の身は自分で守る世の中です。事態が鎮静化するまでは人込みを避けて行動する事が無難かと思います。

unnamed.jpg

免疫力の低い高齢の方や小さなお子様がいらっしゃるご家族は充分にご注意の上、正確な情報の基に行動ください

下記URLは厚生労働省の新型コロナウイルスに関するQ&Aです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

セルコホーム札幌南の東雁来モデルハウスは今週末も通常公開しております。

入口エントランスに消毒液を設置しておきますので、ご来場の皆様はご利用ください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから