Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.02.01

令和2年はじめての地鎮祭♬

こんにちは。輸入住宅の営業となって3年目の吾田(あずた)です。

1月があっという間に過ぎ去り、2月となりました。

連日報道されている中国から発生した、新型肺炎コロナウィルスで全世界へ警報が出ております。

すでにドラックストアやコンビニエンスストアからもマスクが消えてます。

この2月札幌は雪まつりがあるのに、肺炎の感染が拡大していること受け人混みを避けたくなります。

でも、雪が少ないこの冬の祭典を楽しんで行きたいものです!

さて、昨日は今年はじめてのお客様のご新築工事の着工に伴い、地鎮祭を執り行うことが出来ました。

建築地は豊平区平岸です。地下鉄の駅がすぐそばで利便性の良い立地での輸入住宅のお手伝いです。

25823.jpg

記録的な雪不足で新年を迎えることが出来たお陰で建築地の積雪が少なくこともあり、

この季節にしては天候にも恵まれながら地鎮祭を執り行うことが出来ました。

これも施主様の日頃の行いが良いお陰でもあると感じます。

25824.jpg

いつも思うことはお客様のお住まいが立派に完成することの使命と住まわれる全てのご家族の安全と幸せを願います。

身が引き締まります!いよいよこの冬着工いたします。竣工まで楽しみお待ちください。

地鎮祭着工おめでとうございます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿