Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.02.18

お引渡し×新生活♪

こんにちは。健康診断ではじめて胃カメラを飲んだ吾田(あずた)です。

未だにコロナウイルスの終息の手立てが付かないこの頃ですが、

まだまだ外出時は人混みを避けたり対策が必要であります。

我が家は息子二人からインフルエンザとノロがでましたが回復して元気になりました。

そんな中ではありますが各企業では一足早く転勤や異動の時期でもありますね。

お客様から転勤なりましたが引き続きDMなどの情報が欲しいとご連絡があったりと

将来のお住まい実現に向けて変わらず繋がりが残るの嬉しいことです。

さて、昨日は栗山町でご新築工事の完成お引渡しがありました。

お客様との出会いは昨年の3月に開催した完成見学会でありました。

情報源はSNSのインスタグラムをご覧になられてでした。

お客様のお陰で栗山町が詳しくなりました(笑)

23820.jpg

約1年かかりのお手伝いとなりました。

お客様を通じてまた輸入住宅の知恵を得ることが出来ました。お客様に感謝でいっぱいです。

24209.jpg

こちらは1月に完成見学会を開催している様子です。

改めて、ご新築の完成とお引渡しをおめでとうございます。

26934.jpg

こんなに素敵なキッチンダイニングでの新生活でたくさんの笑顔が想像できます。

26935.jpg

今後も変わらず末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから