Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.02.23

冬場の基礎工事♬

こんにちは。身長がまだ伸びている吾田(あずた)です。

日に日に北海道各地でコロナウイルスの感染者数が増えている報道が流れております。

未だにドラックストアやコンビニエンスストアにマスク見当たりません。

そして、遂にアルコールの消毒液などの除菌剤まで消えました。

早くこの感染流行が消息することを願うばかりです。

当社モデルハウスでは消毒を心掛けておりますのでお気軽にご見学にお越しください。

さて、この冬場でも新築工事を行っております。

特に基礎工事は雪や凍れを防ぐため、杭工事と根堀り後にテントを建てます。

こちらは豊平区平岸で建築中の工事現場です。

27399.jpg

テントの中を温室にして工事していきます!作業員には快適です。

27400.jpg

冬場の工事も安心して工事出来ます!

27398.jpg

着々とコンクールを流し込む型枠が出来上がっていきます。

今月中には基礎完成して大工さんがいよいよ乗り込んできます!

大工さん入りが楽しみです(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから