Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.03.03

モデルハウスの感染対策実施中。

こんにちは。息子二人の卒業式が待ち遠しい吾田(あずた)です。

3月となりました。新型肺炎の感染拡大対策が強まっているなか、

2月28日に北海道から鈴木知事より「緊急事態宣言」は発令となり、

外出を控えることと、小中高学校の休校が始まっております。

早く通常の日常に戻る日を願うばかりです。

そして、この現況をみんなで助け合って乗り越えて行きましょう!

さて、セルコホーム札幌の東雁来モデルハウスの公開は今のところ、

土日祝日は通常公開とし、平日は事前予約にてご見学できます。

そこで、セルコホーム札幌でもモデルハウス内は気兼ねなくご見学が出来るように、

我々営業スタッフはマスクの装着を徹底し、玄関エントランスにプッシュ式のアルコール消毒液を完備いたしました。

打合せテーブルやドアノブの戸ってなども清掃を心がけかけております。

年齢問わず安心してカナダ輸入住宅のモデルハウスをご見学が出来ます。

いつも通りスタッフ一同、家づくりを志すご家族をお待ちしております。

ご心配の場合は事前に混雑時間などをお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿