Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.03.06

東雁来モデルハウスについて

おはようございます。セルコホーム札幌の山口です。

昨日は爆弾低気圧は重たい雪を残していきました。車の雪を下すのも大変でした。

今週の札幌は最高気温が10度を上回る日もあるそうで、一気に春が来て欲しいものです。

気温の上昇と共にコロナウィルスも終息に向かう事を願っております。

s-_N9A0318.jpg

さて、只今公開中の弊社の【東雁来モデルハウス】ですが、4月いっぱいをもちまして公開期間満了となります。

次回のモデルハウスは現在計画中で、今月中に詳細をアップ致します。

現在、東雁来モデルハウスではお客様の混雑を避けるため「WEBかお電話での来場予約」をお勧めしてます。

WEB来場予約では希望の日時を入力下さい。希望日の来場状況を確認の上、スタッフよりご連絡差し上げます。

お電話でのお問合せは011-079-2234までお電話の上、モデルハウス見学希望とお伝えください。

宜しくお願い致します。

来場予約はこちらから https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

モデルハウス場所はこちらから https://selcohome-sapporo.jp/reservation/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから