Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.03.08

カナダ輸入住宅販売25周年♬

こんにちは。春が待ち遠しい吾田(あずた)です。

新型肺炎コロナウィルスの終息の目途がまだ絶たない状況が続いております。

中学を卒業する長男の卒業式の参列にも制限がかかりました。

卒業式の短縮と各家庭の保護者が1名となり、私は参列することが出来なくなりました。

長男が中学校の学舎からの巣立ちを見ることが出来ずとても残念です。

この3月は卒業・旅立ちの時期であり、各ご家庭の想いが沢山ありますが、

この経験を糧に引き続き助け合いの心構えで過ごしていきたいと思います。

さて、この度セルコホームは「カナダ輸入住宅販売25周年」となります。

セルコホームがカナダ輸入住宅の販売を始めた1995年2月24日。

阪神淡路大震災から、2か月後のことでした。

その後、新潟県中越地震、東日本大震災から、大規模な震災に幾度も見舞われ、

その度に私たちは「住まい『命の器』である」との思いを強くし、住宅の性能を高める努力をしてまいりました。

おかげさまでセルコホームは今年、カナダ輸入住宅販売開始25周年を迎えます。

25th_Image.jpg

こちらはの展示場は、宮城県仙台市 仙台港展示場(ミヤギテレビ仙台港総合展示場内)です。

↓ こちらもご覧ください。

https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/355/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿