Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.03.17

ピーターラビットのボウル

動物好きの山口です。最近は柴犬の動画にハマっております。

みんな大好き「ピーターラビット」の洗面ボウルがあるのはご存知でしたでしょうか?

老若男女問わず愛されているキャラクターですよね♪

ボウル⑥.png

こんな洗面台がお家にあると朝が楽しくなっちゃいますね♪

ボウル①.png

セルコホーム札幌南では造作のオリジナル洗面化粧台を提案しております。

ボウル、水栓、タイル、扉などなどをお家のインテリアに合わせて組み合わせる楽しみは

輸入住宅ならではと言えますね。

ボウル④.png

現在公開中の東雁来モデルハウス(4月末をもって公開終了)もセルコホーム札幌南オリジナルの

木製框組み扉と名古屋モザイク様の「コラベル」をオリジナルで配色したものを施工しています。

ご見学の際はご注目ください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから