Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.03.26

野鳥の楽園

こんにちは。オリンピックが延期になって驚いている吾田(あずた)です。

オリンピックが1年後に延期となりましたね。

「選手ファースト」を考えると中止ではなく、延期になったことだけでも前向きに考え良かったと思いました。

ただ、連日テレビやネットはコロナの話題ばかりで、外出制限や自粛など明るい話題が欲しいこの頃です。

二人の息子はこの3月に制限はかかりましたが無事に卒業式を終えました。

学校側は例年にない苦渋の判断での卒業式でも様々準備に感謝の気持ちです。

息子は2月の休校から毎日家にこもって身体が鈍ってきています。

昨日は休暇を利用して、

天気が良かったのもあり、気分転換に外出をしました。

息子二人を連れて、以前住んでいた苫小牧までドライブです!

息子たちも保育園の頃から住み慣れた街でもあり、今でも家族ぐるみで大切な仲間もいる苫小牧です。

ウトナイ湖.jpg

こちらは道の駅 ウトナイ湖です。

天気も良く、気温も10℃以上と太陽が出ているのでぽかぽか陽気でとても気持ち良かったです。

湖を眺めているとコロナのことを忘れることが出来ました(笑)

残念ながら野鳥を見ることは出来ませんでした。

30472.jpg

こちらは私の息子二人です。外出時もきちんとマスクをしてます。

ずっと一緒にいるので終始ふざけては喧嘩ばかりしてます(笑)

早く通常の生活に戻ることを願う日々です。

明日からもまたコロナに負けず、お客様のご満足を第一にご家族の生命と財産を守る家づくりをご提案して行きます!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿