Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.03.28

平岸で大工さんの建込が始まりました♬

こんにちは。春が大好きな吾田(あずた)です。

すっかり雪解けも進み、関東地方では桜の開花と明るい報道もあり、

北海道も春へと少しづつ進んでいると感じるこの頃です。

この春、セルコホーム札幌の東区東雁来のモデルハウスの公開も残すところ、

あと1ヵ月にもなってきました。ご見学希望の方は事前予約をお願いいたします。

※常設展示場 東雁来モデルハウス公開期限 令和2年4月26日(日)まで

↓ご来場予約はこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

higashikariki-m.jpg

さて、現在豊平区平岸で輸入住宅を建築しております。

基礎工事も完了し、この3月末から大工さんが入り始めました。

30589.jpg

土台敷きからの

30588.jpg

床合板敷きです。床合板を敷く下に見えて均等に交差している木が「大引き」です。

匠の技が光りますね(^_-)-☆

30590.jpg

1階部の全貌が見えてきました。

ちなみにこちらの新築工事の床の断熱は、床断熱工法→基礎断熱工法に変更して工事をしてます。

この後に、クレーン車で壁パネルが立ち上がっていくと建物の形(ファサード)が見えてきます。

どんどん進んで行くのがとても楽しみです!

新築工事現場もご見学希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

セルコホームの家づくりがまじかで体感することが出来ます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿