Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.04.02

新年度がスタート♬

こんにちは。志村けんさんの訃報にショックを受けた吾田(あずた)です。

私も物心付いた頃、お笑いと言えばドリフターズ「8時だヨ!全員集合」から「加とちゃんケンちゃんごきげんテレビ」

を見て育った人間です。幼いころ毎週土曜日の夜が楽しみだった記憶があります。

訃報を携帯で知り驚きと信じられない気持ちでいっぱいでした。

48年間のお笑い人生をお疲れ様でした。心からご冥福をお祈り申し上げます。

セルコロゴ1.PNG

さて、暗い話しからになってしまいましたが、

依然と新型肺炎コロナウィルス感染に油断が出来ない状況が続いております。

北海道は急激な感染者数が増幅しておりませんが、

引き続き当社も社内やモデルハウスと完成見学会会場でも予防対策を継続しております。

そんな中、この4月新たな年度を迎えました。

企業にとっては新社会人、新体制など新たなスタートの時期でもあります。

当社セルコホーム札幌南・中央(株式会社スカイハウス)でもフレッシュな新卒新入社員が入社しました。

新たな仲間が増え新たに組織体制を強化していくことで、

お客様の家づくりがより良いご提案やサポートが出来るように社員一同進化または成長して行きます。

この新年度もカナダ輸入住セルコホーム札幌南・中央をどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから