Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.04.20

東雁来モデルハウスの公開終了しました。

こんにちは。コロナに負けない吾田(あずた)です。

セルコホーム札幌南・中央からお知らせがございます。

昨日、4月19日(日)でお引渡しに伴い、東雁来モデルハウスの公開を終了いたしました。

平成30年2月に東区東雁来の地にてグランドオープンをして、約2年間の常設展示場として公開をすることができました。

higashikariki-m.jpg

この2年間、沢山のご家族にご来場をいただきました。

そして、沢山のイベントを開催することもできました。

↓こちらは昨年開催した「セルコ全国一斉見学会」の様子です。

全国一斉見学会511_190517_0029.jpg

ご予約者やセルコホームで建築していただいたご家族(OBさん)にも沢山ご参加いただきました。

イベントや行事は何をやっても似合うのが輸入住宅の良さであります。

全国一斉見学会511_190517_0071.jpg

公開期間中はご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしたかと思います。

特に両隣にお住まいの方に沢山のご理解いただけたことを感謝でいっぱいです。

沢山のご家族との出会いの機会を得た東雁来モデルハウスとご近所の皆様に感謝の気持ちです。

2年間ありがとうございました。

そして、新たなモデルハウスの完成公開をお待ちください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから