Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.04.28

輸入住宅✖建築ラッシュ♬

こんにちは。昨日息子のバースデーパーティーをした吾田(あずた)です。

この4月から中学1年になったばかりの息子の13回目の誕生日を迎えることが出来ました。

コロナで休校中のため家に居ることが多く、外食に行くことも控えてました。

そこで、息子のリクエストがあったお寿司を「寿司ケーキ」を飲食店を経営している知人に注文しテイクアウトしました。

楽しく美味しくお祝いすることが出来ました。少しでも家で楽しめる工夫をしてみました。

33365.jpg

明日から大型連休になりますが既に子供たちは休校と企業は営業自粛でお休みなさっているご家族が多いかと思います。

皆さんで不要不急の外出や人が密集しているところは避けてご家族で楽しい休暇をお過ごしください!

さて、セルコホーム札幌南・中央では有り難いことに、この5・6月と各地で建築が始まります。

KIMG0298.JPG

こちらは新しいモデルハウス「平岡モデルハウス2020」の建築現場です。

基礎工事(布基礎生コン打設後)も大洲目です!

KIMG0297.JPG

現在、その他の建築中は、

中央区南9条

豊平区平岸

千歳市

そして、これからの着工は、

北区屯田

南区石山

西区山の手

中央区南14条

と順次、輸入住宅の建築が始まります。

ご近所の皆様へはご迷惑をお掛けいたします。

セルコホーム札幌南・中央はコロナに負けず、家づくりをご決断していただいたご家族に感謝をし、

お客様ご家族の生命と財産を守る家づくりに努めて行きます(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから