Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2020.05.01

「クリーピングタイム」をご存知ですか?

こんにちは。新ひだか町(旧 静内町)出身の吾田(あずた)です。

5月となりました。北海道は桜が満開の季節です。

桜並木と言えは私の地元にある「二十間(にじゅっけん)道路」です。

今年はコロナの影響でさくらまつりも中止、連休中の帰省も中止です。

例年にない大型連休、残念な休暇になりそうです。

皆様も不要不急な外出を極力控えてください。

鈴木知事の力強い言葉やリーダーシップに敬意を評し、医療従事者の方へ感謝申し上げます。

さて、五月となり桜の開花と同時に緑が生き生きと増える季節になってきました。

そして、ガーデンニングお庭いじりに最適な季節です。

皆様は「クリーピングタイム」をご存知でしょうか?

ハーブ.PNG

「クリーピングタイム」とは可愛い花と魅力的な香りを楽しめるハーブです。

この5月から9月ごろまで可愛しい花を咲かせます。

また害虫の発生源になる雑草を抑えるとも言われております。

草丈がそれほど伸びないため草刈りに手間がかからないです。

KIMG0299.JPG

そんな「クリーピングタイム」を千歳市で建築中のお客様のエクステリアの法面に採用します。

建物もガーデンニングもカナダの住宅に出てきそうな景観になるので楽しみです(^^♪

セルコホームの住宅がとにかく緑や花が似合う住宅です!

いよいよ大型連休明けから千歳市の建築現場も建込が始まります。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿