Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.05.08

震災から1年余り

こんにちは。天気が良い日が大好きな吾田(あずた)です。

5月6日以降も「緊急事態宣言」が延長となりました。

札幌市民からの感染者が続いている状況です。

ステイホームしている我が家の息子たちの休校も延長です。

まだまだ油断が出来ません。

連休中はお休みをいただきましたが家族と家で過ごしました。

大型連休が明けましたが引き続き不要不急の外出を控えて行きましょう。

さて、ご新築相談をいただいているお客様の敷地調査で厚真町まで行ってきました。

2018年9月6日の「胆振東部地震」から1年余りが経過しました。

現地はまだまだ震災の爪痕が残っていましたが、至るところで綺麗に桜が満開してました。

34158.jpg

札幌に住んでいると忘れがちになってしまいますが、自然を感じる景観は四季の移り変わりを感じることが出来ます。

お客様はこのロケーションの中で輸入住宅を建築したいお考えです。

34157.jpg

新型コロナウィルスの感染拡大防止で自粛が続いておりますが引き続き感染予防対策を緩めず、

カナダ輸入住宅セルコホームで家づくりを志すご家族ためにこの苦難を乗り越えて行きます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿