Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2020.05.10

蛇籠(じゃかご)のある敷地♬

こんにちは。web業務に慣れてきた吾田(あずた)です。

コロナウィルス感染対策として、先月4月中旬から社内での「3密」を回避するために、

時間差出社やzoomでの社内や外部との会議・ミーティングを取り入れております。

モデルハウスと見学会会場では「完全予約制」とし、お客様同士が重ならないように調整させいただいております。

そして、お客様宅でのお打合せの際はマスク着用とアルコール消毒液を持参させていただいております。

私どもから感染者を出さないことはもとより、お客様にも感染させない努力と工夫をして参ります。

このご時世が終息するまでお客様にもご理解とご協力をお願いいたします。

34250.jpg

さて、この5月末から山の手で輸入住宅を着工します。

西区から札幌市内を一望が出来るロケーションの土地です。

建物の着工の前に敷地内に「蛇籠」の工事を施しました。

お客様から無機質なコンクリート塀が気になるとのことで、

外構工事業者から知恵をいただき、札幌硬石を採用した「蛇籠(じゃかご)」を実現することができました。

34249.jpg

登山好きでもあるお客様にとっては、三角山の麓で自然を感じながら緑あふれるガーデンニング計画にもマッチする「蛇籠」です。

お客様とこの土地との出会いで私も良い経験をさせていただいております。

34248.jpg

この「蛇籠」を背景に輸入住宅の完成が楽しみです(^^♪

今後もこちらの新築工事の進捗もブログでご紹介していきます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿