Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.06.02

「新北海道スタイル」

こんにちは。学校が再開して嬉しい吾田(あずた)です。

6月になりました。昨日から息子二人の中学・高校も再開し、

至る所でマスク姿の沢山の子供たちを目にすることが出来ました。

ただ、まだ通常通りの授業ではなく分散登校になりますね。

バスケ好きの我が家にとっても部活動の再開はもう少し先になりそうです。

さて、新型コロナウィルスとの闘いが長期化しております。

国が推し進める「新しい生活様式」から北海道でもライフスタイルやビジネススタイルとして

「新北海道スタイル」が発表されております。

新北海道スタイル.PNG

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/newhokkaidostyle.htm

当社でも事業者の取り組み「7つのポイント」を宣言していきます。

そして、引き続き当社スタッフからの感染者を出さない、お客様を感染させない努力して参ります。

【セルコホーム札幌南・中央からのお知らせです。】

只今、ご見学いただける常設展示場またはモデルハウスがございません。

※現在、8月のグランドオープンに向けて清田区平岡で新モデルハウス建築中です。

大変ご不便をお掛けしております。もうしばらくお待ちください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから