Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.06.16

オーナー様のインスタグラム♪

山口です。今日は雨ですね~雷にも注意が必要との事で雷嫌いの私は外出を控えることとします。

札幌市清田区平岡にて建築中の新モデルハウスも7月18日のオープンに向け順調に

工事が進行中です。インテリアも決まり、後日ブログにて配信致します(^-^)

さてさて、セルコホーム札幌南のinstgramもジワジワとフォロワーが増えて

今は2000人のフォロワーを目指して、日々情報を発信中です。

そんなフォロワーの皆様の中で、既にセルコホーム札幌南にてご建築頂いた

オーナー様の投稿のレベルが非常に高く勉強になる事ばかりなので、少しご紹介です。

s-IMG_0248.jpg

s-IMG_E0262.jpg

s-IMG_E0266.jpg

インテリアグリーンの使い方が素敵ですね~レベル高い!

s-IMG_E0265.jpg

なんだかホッコリする写真ですね~

s-IMG_0249.jpg

皆様、思い思いのインテリアや暮らしを楽しんで頂いてるようで、とても嬉しいです♪

私たちもオーナー様を始め皆様に喜んで頂けるような投稿を行っていきます。

セルコホーム札幌のinstagramをお気軽にフォローください♪

https://www.instagram.com/selco_sapporo/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから