Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.07.03

千歳市輸入住宅✖個別案内♬

こんにちは。7月が誕生月の吾田(あずた)です。

7月となりました。早いもので2020年も半年が経過しました。

そして、6月の学校再開から一ヶ月経過しました。

分散登校も解除され、部活動も通常に戻りました。

バスケットボールが大好き我が家にとって嬉しいです。

ただ、コロナ対策はまだ油断が出来ませんが新しい生活スタイルで

みんなでこのコロナ危機を乗り越えて行きましょう!

さて、今月はお引渡しラッシュになりそうです(>_<)

コロナの渦のなかでも影響もなくお客様の建築現場は順調に進んで来ました。

39298.jpg

千歳市のお客様の新築工事も完成が近づいて来ました。

足場が外れ「クイーンアン」様式の外観がお目見えです。

やはりかなり目立ちますね(^_-)-☆

そこでお引渡し前の朗報です!

こちらの千歳市の完成現場の期間限定の「特別個別案内」を予定いたします。

日時:令和2年7月11日(土)~7月19日(日)まで

お問い合わせ方法:011-879-2234

※「千歳市の完成現場を見学したい」とお問合せください。

この機会に是非ともお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから