Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.07.12

北区屯田に輸入住宅インナーガレージ建築中♬

こんにちは。夏に快適なマスクを手に入れた吾田(あずた)です。

7月中旬となり、セルコホーム札幌南・中央では有難いことに、

完成現場でのオープンハウスと新モデルハウスのグランドオープンと目白押しです!

先週末から中央区で完成見学会を開催しております。

見学会場:札幌市中央区南9条11丁目3

詳しくこちら↓

https://selcohome-sapporo.jp/event/71126-open-house-in.shtml

まだまだ新型肺炎コロナウィルス感染対策の期間中であります。

大変申し訳ございませんがどの会場も完全予約制となっております。

事前の見学ご希望時間をお問合せください。

ご理解のほどをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、北区屯田で輸入住宅を建築しております。

外観は「クイーンアン」様式でのインナーガレージを建築しております。

40534.jpg

基礎工事が完了しました。基礎工事業者に感謝です!

カメラに収まらないほど大きいです(;^_^A

とても有難い経験とお手伝いになっております。

40535.jpg

これから大工入りです。

またまた完成が楽しみな現場が始まっております。

セルコホーム札幌南・中央では札幌市内いもとより、近郊の江別市、北広島市などなどお住まい計画家づくりを志すお客様を応援いたします。

コロナの感染を警戒しながらの生活が続いておりますが、何なりとお気軽にお問い合わせご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから