Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.07.14

西区山の手で輸入住宅【続編】

こんにちは。夏が大好きな吾田(あずた)です。

コロナウィルス感染の渦が終息しない生活をまだ強いられており、

九州地方での豪雨で多大な被害が出てしまいました。

住宅に関わる身として、他人事に思えないのは私だけでしょうか。

天災や自然災害は誰も予測出来ないことではありますが、

少しでも危険予測しながらお住まいを計画をなさるご家族にご提案やアドバスができる営業になりたいと思うこの頃です。

九州豪雨で被害に遭われた多くの方々へお見舞い申し上げます。

そして、一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

さて、西区山の手で新築工事を行っておりました。

基礎工事も順調に進み、大工入りとなりました!

40726.jpg

札幌市内を一望出来る最高の立地です。

大工さんも素晴らしい眺めで「夜景になるまで残業しようかな」

なんてことを言うほどの最高のロケーションです(^^♪

40727.jpg

こちらの輸入住宅の外観は「アーリーアメリカン」様式です。

今後の工事の進捗で外観もご紹介して行きます!

札幌市内でも様々な立地条件があり、お客様の住みたい街は必ずあります。

少しでも「夢」を実現できるように各専門分野(業者)から知恵を貰ったり、力を借りたりしがらお手伝いすることが我々の役目です。

そして、設計図が形(完成)になった時にお客様のご満足の笑顔が我々のパワーになります(>_<)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿