Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.07.30

千歳市クイーンアンお引渡し♬

こんにちは。顔が虫に刺された吾田(あずた)です。

夜窓を開けたまま寝ていたせいで虫に刺されました(笑)

皆さんもお気を付けください(>_<)

本来であれば東京オリンピック2020が開催させている時期でありますが、

コロナの渦で来年へ延期となりました。来年の開催を切に願るこの頃です!

さて、昨日は千歳市で新築工事しておりました、

お客様のお住まいが完成し、無事にお引渡しとなりました。

42410.jpg

お客様との出会いは昨年の秋でした。30代のご夫婦です。

千歳市内の土地探しからのお手伝いであり、他社も比較検討なさっておりました。

土地の決断から建物の建築も当社でお選びいただくことが出来たのは、

「吾田さんの迅速な対応が決めてです」のお客様からのお言葉を今でも思い出します。

42406.jpg

ご夫婦は道東のご出身でもあり、千歳市での建築は大きな決断だったと感じております。

そして、お引渡しと同時に赤ちゃんを授かりましたとお客様からご報告受けてとても嬉しくなりました。

これからはセルコホームのご新居で新生活を心から応援していきたいと思います。

42402.jpg

お客様はセルコホームで全国的に推し進めている規格住宅からご選択いただきました。

【プレミアムツーバイ】

https://selcohome-sapporo.jp/plan/queenann.shtml

念願の輸入住宅の完成とお引渡しをおめでとうございました。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから