Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.08.10

電車通り側でクインアン建築♬

こんにちは。熱中症に気を付けたい吾田(あずた)です。

皆さんお盆休みのご予定はありますでしょうか。

我が家は、妻もパートに息子二人も部活で今年は家族で休みが合わない見込みです(;^_^A

子供たちの学年が上がって行くにつれて覚悟はしておりました(笑)

当社セルコホーム札幌の夏季休暇は、明日の8月11日から14日までお盆休みをいただきます。

皆さんもコロナの感染リスクを避け短い北海道の夏を満喫してください(^-^)

さて、中央区の啓明地区で輸入住宅の新築工事を行っております。

先月の7月末から大工入りとなっておりました。

42695.jpg

前面道路が狭い立地でも警備員を配置して近隣に配慮しながら工事も問題なく進めております。

そして、本日施主様へ担当大工のご紹介も終えることができました。

施主様から大工さんへお気遣いもありがとうございました。

これからは描いた設計図面がどんどん形になって行きます。

43373.jpg

8月になると台風の影響で雨が多くなってきました。

大工さんには足元に気を付けていただきながら安全に工事を進めて貰っています。

いつも思うことですが、「大工さんって凄いな~」と。

お客様の夢を形にして行くからには現場との連携は大切なことです。

まだまだコロナの渦の終息が見えてきませんが、大工さんをはじめ沢山の協力業者の

お力添えいただきながら、安心安全なお住まい計画を今後もお手伝いして行きます。

夏季休暇明けもセルコホーム札幌をどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから