Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.08.17

北区屯田に輸入住宅インナーガレージ(続編)♬

こんにちは。暑さにも負けずの吾田(あずた)です。

お盆が明けましたが北海道はまだ厳しい残暑となっております。

今年はコロナの渦のマスク生活により暑さを感じいると思います。

全国的にも熱中症対策も叫ばれております。

コロナ感染対策での換気とアルコール消毒と合わせて、

水分補給も十分にとってください。

私は最近、大工さんへアイスクリームの差し入れをしております(^-^)

さて、北区屯田で輸入住宅を建築しております。

玄関ドアと窓サッシが付きました。

43785.jpg

こちらはセルコホーム札幌としても大型の新築工事のお手伝いになっております。

外観は「クインアン」スタイルです。写真左手は2台分のインナーガレージです。

ここから外部は屋根材を葺き、外壁は下地を造り塗り壁となります。

43784.jpg

とても目を惹く外観と規模であるため、ご近所からも注目を浴びております(;^_^A

完成予定時期の12月に向けて、工事の進捗を紹介して行きます。

このコロナの渦と残暑なか大工さんをはじめ協力業者も体調管理には気を付けていただきたいと思います。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから