Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2020.09.08

かわいい家は窓で決まる♬

こんにちは。次期総理大臣が気になる吾田(あずた)です。

40歳を超えた頃から政治を勉強するようになりました(;^_^A

ただ決して政治家になりたいわけではありません(笑)

そして、最近は毎週日曜日の夜が楽しみです!

日曜日劇場「半沢直樹」を見ることです(^-^)「倍返し」面白いです。

さて、気が早いですがあと3か月後には北海道にも雪の便りがやって来るかと思います。

例年建築業界では、冬場の工事も行うことは出来ますが夏場に比べると着工数は減ります。

今現在建築している現場も雪が降る前に完成お引渡しを目指しております。

45612.jpg

↑こちらは中央区電車通りそばで建築中のクインアンの現場です。

そこで、北海道の冬を乗り切る高性能の断熱窓でもある「かわいい家は窓で決まる」とタイトルにしました。

セルコホームは輸入住宅(北米や北欧)の専門にデザインした新築工事を行っております。

「窓」は、三角屋根の外観をデザインして行くうえでとても大切な装飾です。

「窓」の配置や形、大きさで外観のデザインや表情が変わってしまいます。

45611.jpg

↑こちらはモンタージュさんの「八角形窓」です。この窓はクレトイシさんでしか製造しておりません(>_<)

セルコホームでは、クレトイシ株式会社の「モンタージュ」を採用しております!

https://www.kgw-bmp.com/ ←「モンタージュ」ホームページ

特徴的である「窓」の中に格子があることで、輸入住宅らしさ、可愛らしさが出ます。

そんなかわいい窓があるセルコホームの建物をご見学にお越しください。

今週末は、南区石山東で完成見学会を開催いたします。

事前ご予約の上、お気軽にご見学にお越しください(^^)/

↓詳しくはこちらをご覧ください!

https://selcohome-sapporo.jp/event/91213-open-house-in.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿