Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2020.09.15

秋の全国一斉見学会♬

こんにちは。秋の気配を感じる吾田(あずた)です。

ここ数日でぐっと気温が下がってきましたね!

そして、新総理大臣が決まりました。安倍内閣の時代に幕が閉じました。

賛否はあるかもしれませんが、個人的には安倍総理のリーダーシップを尊敬しております。

約8年間の重圧のなか幾多の政策を乗り越えていただきました。

大変お疲れ様と敬意を表したいです。次なる菅総理に期待して行きたいです。

さて、セルコホームでは今週末の4連休で毎年恒例の全国一斉見学会を開催いたします。

今年はコロナウィルス感染拡大防止のため春に続き、盛大なイベント内容でなく完全予約制で実施いたします。

6U1A3618.jpg.jpg

ご予約は下記のサイトからご希望の見学会場へ進みご予約内容と入力ください。

こちらから↓

https://selcohome.jp/2020-autumn-event/

私共セルコホーム札幌南・中央会場は、札幌市南区石山東で開催いたします。

ご来場プレゼントの他に、事前予約をなさってくれたご家族には「ご予約特典」をご用意しております。

今週末の4連休はカナダ輸入住宅へ遊びに来てください(^^♪

スタッフ一同、沢山のご来場をお待ちしております!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから