Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.10.24

西区山の手✖お引渡し♬

こんにちは。最近、涙もろい吾田(あずた)です。

先週末から中学1年生の息子のバスケ部で新人戦が行われておりました。

新チームとなり新しいユニホームを貰い中学バスケの公式戦デビューとなりました。

ただ、コロナウィルス感染予防対策のため無観客での大会開催です。

無観客開催は残念ではありますがコロナで自粛期間から部活動再開となり、

子供たちにとっては日頃の練習の成果を発揮する場が実現出来て良かったと思います!

さて、昨日23日は西区山の手で輸入住宅の新築工事が完成に伴い、お客様へお引渡しとなりました。

お客様とのご縁は昨年の9月でした。土地探しからの約一年がかりのお手伝いとなりました。

札幌市内を一望できる立地でもあるなか、札幌市の様々な規制を乗り越えて、

敷地廻りや建物と立派なアーリーアメリカンが完成しました。

50018.jpg

お客様の夢を実現するために、社内や外部の業者さんの知恵や尽力を沢山いただきました!

そして、お客様の温かいご理解とご協力も得られながらお引渡しを迎えられたこと本当に嬉しく、携わってくださった業者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

50021.jpg

そして、お引渡し時にお客様からお手紙をいただきました。

目頭が熱くなってしまいました(T_T)

「お客様のご満足が一番」をいつも心掛けてきて良かったと思える瞬間でもありました。

セルコホームで輸入住宅を営業するようになって3年目まだまだ輸入住宅はうまく語ることは出来ません。

それ以上にお客様のこだわりと夢に少しでも近づけるお手伝いを今後も続けて行きます。

営業マン人生またひとつ良い経験と自信と繋がりました!

ご新築完成、お引渡しおめでとうございました。

今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから