Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.10.26

完成見学会ご来場ありがとうございました♬

こんにちは。より一層の体調管理を気を付けたい吾田(あずた)です。

皆様はタイヤ交換はいつ頃予定しておりますでしょう?

私は今週で交換しようと思います。仕事柄日中は車を運転することが多いからです。

そして、この冬に向けて担当するお客様の建築現場が小樽市と当別町と続きます。

今後は天気予報をチェックし気温や路面状況に気を付けて運転して行きます!

50094.jpg

さて、輸入住宅完成に伴いお引渡し前の完成見学会を昨日二日間の限定で開催しておりました。

告知期間が短かったにも関わらず、土日共に沢山のご予約とご来場をいただきました。

ご来場をいただきました、ご家族の皆様ありがとうございました。

今回公開したエリアは札幌市中央区南14条の啓明地区でした。

市電まで徒歩1分から周辺には銀行や郵便局、ドラックストア、マックスバリューなど徒歩圏内に揃う便利なエリアです。

ただ周辺はマンションが建ち並び一軒家を建てれることはとても貴重な立地です。

50095.jpg

建て主様から公開なさるなとご購入なさった「アシュレイ家具」を納品設置した状態で公開もさせていただきました。

何から何までご理解ご協力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

そして、いよいよ今週末には建て主様へお引渡しをなります。

このコロナ禍でもお住まい計画、輸入住宅をご興味いただき誠にありがとうございました(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから