Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2016.08.02

サインプレートを♪

カープも好調でご機嫌な山口ですニコニコ

 ここ数日暑い日が続いてますね。いよいよ夏本番です晴れ

 さて、先日は写真撮影のアクセントとして使用するサインプレートの選定を

IMG_5092.JPG

女性サーファーのシルエットがカッコイイですね~サーフ ガール

 サーファーズハウスにピッタリビックリマーク

IMG_5091.JPG

これはいかにも「アメリカナイズ!」当然に部長の自宅から持って来た

レア物プレートです(笑)

IMG_5094.JPG

スパイダーマンのサイン。アメコミって独特の作画で

 いつも見入ってしまいます。全然関係ないですけど、USJのスパイダーマンのアトラクションは

ものすごく楽しいですよ(笑)

 さて、どれを飾ろうかなあ~ラブラブ

IMG_5093.JPG


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから