Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.10.31

中央区「クイーンアン様式」✖お引渡し♬

こんにちは。ちょっと鼻声気味の吾田(あずた)です。

ここ一週間で北海道でのコロナウィルス感染者が増加してきております。

鈴木知事より緊急事態宣言までとは言えませんが「警戒ステージ」を2に引き上げられました。

私自身も今一度、社内や家庭で帰宅後の手洗いうがいとマスク着用を徹底し、

お客様への感染リスクを軽減する行動をして行きます!

さて、昨日は中央区電車通りそばで輸入住宅を新築工事しておりましたお客様のお住まいがお引渡しとなりました。

このコロナ禍でも10月末を持って無事にお引渡しを迎えることが出来ました。

お客様の温かいご理解とご協力と大工さんをはじめ、いつもご尽力を賜っている協力業者のお陰であります。

誠にありがとうございます。

50235.jpg

土地の立地柄周辺にはマンションが立ち並んでいるため、朝日の当たるヶ所が少ないです( ;∀;)

お客様とのご縁は昨年の12月でした。お子様が通う同じ学校区内での住み替え計画です。

馴れ親しんだ既存建物の売却から当社へ憧れの輸入住宅でのご新築です。

50236.jpg

希少な土地のなかでお客様のこだわりとセンスの良さが随所に詰まった輸入住宅になりました。

お客様ご家族にとってはこの一年以内に二度に渡るお引越しを経ておりますので、仮住まいでのご苦労もありました。

ここからはゆくっりとご家族皆様で素敵な新居を満喫していただきたいです。

コロナ禍ではありますがご家族皆様の健康と安全を願い、今後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ご新築完成、お引渡しをおめでとうございました(^^♪

私にとってもまたひとつ自慢の一棟とお住まいとなりました。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿