Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.11.21

コロナ感染対策のお知らせ♪

こんにちは。最近、XJapanを懐かしく聞いている吾田(あずた)です。

北海道、特に札幌市でコロナウィルス感染者が増えております。

日々感染不安を抱えながら、お仕事で職場へ向かうこと、子供たちを学業へ送り出すなど、

ご家庭によって様々生活環境があるなかだと思います。

コロナ禍でも安心安全にお住まい計画を進めていただきたく、

本日は今一度、セルコホーム札幌南・中央のモデルハウスでのご見学とお打合せの際、

コロナ感染の対策内容をご理解とご協力をお伝えいたします。

モデルハウスや完成見学会会場では、三密を避けるため同時刻にお客様が重複しないよう事前予約で承りっております。

1.スタッフはマスク着用徹底します。お客様ご家族全員にマスクの着用をお願いいたします。

2.ご来場時は玄関先でアルコール消毒と検温を行っております。

51962.jpg

3.ご希望なさるお客様は手洗いも出来るようにしております。

51960.jpg

4.お打合せ・面談室では飛沫防止パネルを設置しております。

51961.jpg

5.暖房の時期ではありますが1時間に1回ほど窓の換気させていただきます。

以上となります。ご不明な点がございましたらお気軽にセルコホーム札幌南・中央スタッフまでお問い合わせくだい。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから