Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント日常
2020.12.03

輸入住宅の師走♬

こんにちは。医療従事者へ感謝の吾田(あずた)です。

12月となりました!今年早いもので年末の時期になりました。

例年であれば、忘年会シーズンからのクリスマスイベント、

そして年末年越しへの賑わいと慌ただしい季節ではありますが、

終息が見えない新型コロナウィルスの感染拡大で不安を感じながら過ごす日々が続いています。

47817.jpg

さて、今年1年を振り返ると新型コロナウィルスの感染予防に際し、

社内から家族、プライベートまで厳重に行動を制限して来ました。

そして、ご成約いただいたお客様とのお打ち合わせはもちろんのこと、

モデルハウスや完成見学会への事前予約を徹底し三密回避を行って来ました。

お客様への対応も感染させないために来場時の検温とアルコール消毒のお願いやご協力をいただくことも出来ております。

そんな中、途切れずに定期的に完成見学会会場として温かいご理解とご協力いただくことが出来たことも大きく、

お客様ご家族には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年も残すところ僅かではありますが輸入住宅を志すお客様ご家族の

健康一番を心掛け安心安全な体制でこの12月師走を明るく乗り越えて行きます。

〇年内のモデルハウスご見学予約可能日です。

平岡モデルハウス

事前予約こちらから↓

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

12月27日(日)までとさせていただきます。

お電話予約は:011-879-2234


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから