Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.12.14

2020年完成見学会の終了♬

こんにちは。雪がないことに少し寂しい吾田(あずた)です。

本日、今年の漢字が決定しました。

「密」です。

今年の新型コロナウィルスの感染不安から来年も新しい生活や仕事スタイルになって行きそうです。

今年も残すところあと3週間となってきました。

皆様年越しの準備はいかがでしょうか。我が家も帰省を自粛の年末年始になります。

年末年始もおうち時間を満喫出来る工夫をしていきたいと思うこの頃です。

さて、昨日でセルコホーム札幌南・中央は2020年最後の完成見学会を開催し終えることが出来ました。

お客様(施主様)からコロナ禍でも温かいご協力とご理解をいただき開催することが出来ました。

そして、感染不安のなかでも沢山のご家族にご予約から来場をいただきました。

特に当社のインスタグラムを見てからのご予約が多かったです。

ご来場いただきありがとうございました。

53939.jpg

約80坪の建築面積の輸入住宅が完成しました。

(内車2台分のインナーガレージ)

53941.jpg

当社では初めての施工や部材も多く見どころ満載の建物となり、大型展示場で無い限りなかなかこの規模を見学をすることは少ないと思います。

53943.jpg

やはりこの「サーキュラー階段」は圧巻です。

道外から階段だけの施工のために専属の職人さんが手掛けてくれました。

53942.jpg

本物の人造大理石の床です。

私としても設計段階から建材・素材選びまで沢山のお打合せを繰り返し、工事部や大工さんへとフィードバックを入念に行いました。

無事に形となりほっとするのと同時にまたひとつ良い経験と勉強をさせていただきました。

お客様(施主様)にはとても鍛えていただきました。

ご見学が実現が叶わなかったご家族には是非ともセルコホーム札幌南・中央のインスタグラムでもご紹介しております。

■Instagram

https://www.instagram.com/selco_sapporo/

来年もまた定期的に完成見学会を開催して行きます。

引き続きセルコホーム札幌南・中央をどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿