Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.12.27

2020年末挨拶♬

こんにちは。カナダに行ってみたい吾田(あずた)です。

実は今年5月ごろに全国のセルコホームのメンバーの方々とカナダへの研修の予定がありました。

だがコロナ感染不安で中止となっておりました( ;∀;)いつかまた行けるチャンスを願いカナダ住宅を広めていきます!

さて、本年も残すところ4日となりました。

2020年を新型コロナウィルスの一年と振り返るご家族も多いのでないでしょうか。

私共もそんな中でもウィズコロナを意識し、困難な状況ながらも創意工夫をし営業活動を続けてきました。

新春キャンペーン.PNG

2021年の新春企画として、セルコホームでは全国共通の「新春フェア」を予定しております。

先着ではありますがご成約特典に豪華賞品を準備しております。

ウィズコロナがまだまだ続くであろう、新たな一年も輸入住宅を志すご家族のお力になれるよう頑張って参ります。

2021年もセルコホーム南・中央を何卒よろしくお願い申し上げます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから