Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.02.28

大雪に負けない輸入住宅♬

2月は毎年恒例の健康診断がありました。

診断結果は異常なく、特段の再検査項目ありませんでした。

40歳を超えて、日々の営業活動を乗り越えて行くため体調管理を意識するようになりました。

そして、健康でいられることを家族や丈夫に産んでくれた親に感謝したいです。

コロナウィルス感染にも引き続き油断せず、お客様のお住まい計画をしっかりとサポートして行きます。

59244.jpg

さて、本日で2月も終わります。

春が待ち遠しいこの頃ですが、大雪で困っている町があります。

現在建築中の当別町です。町民やお客様も口を揃えて「例年以上の積雪」「こんなに降ったの初めて」など、

今シーズンの当別町は連日降り続ける大雪に悲鳴を上げております。

そんな中でも雪に負けず、大工さんのご尽力で建築現場は進めております。

大工さんに感謝です!

59245.jpg

内部は窓の開口部以外は2階部と屋根までパネルが完了し、間取りが見て来ました。

玄関ドアと窓サッシも入荷し雪が内部へ入ることはなくなります。

59246.jpg

外部は玄関ポーチから横へ繋がる「カバードポーチ」は輸入住宅ならのスタイルでひときわ目を惹きます。

圧巻の贅沢スペースです(^^♪

このように建築現場は天候に左右されますが安全安心を心掛けお客様の輸入住宅は完成して行きます。

あと少しの雪時期を乗り越えて行きます(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから