Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.03.02

知っておきたい輸入住宅♬

3月となり、北海道も春が待ち遠しい季節となりました。

札幌市内も雪解けが進み、少しずつ幹線道路も運転しやすくなって来ました。

ただ朝夕は凍結した路面状況に気を付て行きたいです。

そして、コロナウィルス感染対策となって1年が経過しました。

昨年は前例のない保護者なしの卒業式を迎え、息子二人の門出を見ることが出来ず寂しい3月を過ごしたことを思い出します。

今年のこの3月卒業式を迎えるご家族は少しでも我が子の門出を見て祝えることを願いたいです。

ワクチンも開始され、オリンピックの開催に向けて進んでおりますが、

少しずつ通常の生活へ戻れる日を待ちわびて前向きに過ごして行きましょう!

RIS.jpg.jpg

さて、来月4月で輸入住宅の営業マンとなり早4目となります。

この3年で10棟もお引渡して参りました。

カナダ輸入住宅セルコホームで家づくりを実現していただいたご家族に感謝でいっぱいです。

そこで、これまでのお客様の声をご紹介します。

〇契約から完成

・輸入住宅は高いと思っていた

・他メーカーと価格があまり変わらない

・三角屋根なのに雪が落ちないことにびっくり

・夢が膨らむ(わくわくする)

・海外映画に出てくる内装が素敵

・壁紙を沢山悩んで楽しかった

〇お引渡し後

・室内が暖かい

・外の音が気にならない室内が静か

・光熱費が思ったより安い

・季節のイベント毎に家族で楽しく過ごせる

・妻と娘の笑顔が増えた

などなど、有り難いご感想をいただいております。

47817.jpg

是非ともこの雪解けと同時に、モデルハウスからセルコホームの家づくりを体験なさって欲しいです。

セルコホーム札幌で新生活に向けてお手伝いさせていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから