Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.03.26

すっかり雪がなくなりました♬

昨日、東京オリンピックの聖火リレーが福島県から始まりました。

変わらず賛否がありますが開催に向けて前向きなスタートであると思いたいです。

どこまで言っても良く言う全世界の「選手ファースト」で開催したいです。

ちなみに、北海道には6月13日~14日に予定しているようです。

本題の前に、ご出産祝いです。

令和2年7月お引渡し、千歳市のU様第一子誕生

令和3年2月お引渡し、小樽市のO様第二子誕生

おめでとうございます(^^♪ そして、ご出産報告ありがとうございます!

IMG_0285.jpg

さて、今年は雪解けが早いですね!

清田区平岡に常設しているモデルハウスの敷地内の雪もすっかり解けてなくなりました。

現在のモデルハウスは昨年の7月末より完成公開となり、一冬を越えました。

コロナ禍で冬の間にもご予約いただいた沢山のご家族にご来場いただきました。

特に暖房期間中は家の中の暖かさを体感することが出来きます。

そして、床の温かさも実感出来ます。「床暖ですか」と良く聞かれます。

注)床暖房ではありません。

IMG_0287.jpg

裏庭スペースのウッドデッキもこれから時期わくわくするスペースとなりますね!

是非とも清々しい雪解けしたモデルハウスへ事前予約からご見学にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから