Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.03.29

令和3年初地鎮祭♬

私が幼い頃、土曜日の夜が楽しみでした。

「ドリフターズ」「かとちゃんケンちゃんごっきげんテレビ」などで育ちました。

本日は、志村けんさんの命日です。昨年新型コロナ感染で肺炎が悪化し70歳でお亡くなりになりました。

私も大好きなお笑い芸人さんでした。

今でも生きているような志村けんさんの芸能界での偉業は計り知れないです。

最近ではあまり見られないコントで私も沢山笑いました。

そして、最後までお笑いを貫いた人生の先輩として尊敬します。

さて、昨日今年初の地鎮祭を千歳市で執り行いました。

昨年に続き、この春から千歳市で輸入住宅の新築工事です!

13809287549620.jpg

有り難いご縁であり、輸入住宅を広めることが出来て嬉しいです。

施主のN様に感謝です(>_<)

13809287591156.jpg

少し風はありましたが、天候にも恵まれ「とこ鎮めのまつり」を執り行うことができました。

これからお客様ご家族が数十年過ごすして行く土地であります。

建築中の安全祈願も兼ねておりますが、お客様の人生が安全に健康に過ごしていただくための験(げん)を担ぎにもなります。

13809287460719.jpg

N様地鎮祭をおめでとうございました。

いよいよ着工して参ります。

完成まで楽しみにお待ちください(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから