Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2021.04.02

家づくり応援キャンペーン♬

4月となり新年度になりました。

今年は全道的にも雪解けが早いので初々しい季節なってますね。

この4月より新社会人、新入園、新入学となさるご家族へおめでとうございます!

厳重なコロナ感染対策のなか、各所で工夫しながら入社式や入学式を行っていますね。

いつ何時も皆で力を合わせて国難を乗り越えて行きたいです。

我が家の息子二人は、この春で高校2年生と中学2年生になります。

特段変わりはないですが、勉学と部活動が昨年度以上に行動幅が広がる1年になることを期待したいです。

さて、セルコホームは全国共通で「家づくり応援キャンペーン」を実施いたします。

iezukuri.JPG

受付機関:2021年4月1日~6月13日までに建物の成約が条件となります。

↓こちらのキャンペーンチラシもご覧ください。

家づくり応援キャンペーン.pdf

今年は、新型コロナウィルスからの景気対策で国が打ち出し政策があります。

1.住宅ローン減税控除期間13年間に拡充

2.すまい給付最大50万円

3.グリーン住宅ポイント新築最大40万円

など、全て該当出来た場合は家づくりがお得感を得られるかもしれません。

そして、住宅ローンも低金利が続いております。

詳しくは、当社セルコホーム札幌のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから