Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2021.05.06

当別町✖完成見学会開催♬

大型連休も過ぎ去り、北海道でも桜の開花の便りを報道やSNSで見ることが出来ました。

私も休暇をいただきましたが、特段外出もせず久々に自宅でゆっくりと休養を取りました。

コロナウィル、変異株の感染者もまた少しずつ増えているため家族で遠出を控えてました。

私の実家地元である、新ひだか町(旧静内町)にも帰省せず、

残念ながら二十間道路の桜並木が見たかったですね。

来年こそは久々に桜の絶景を見たいです!

さて、今週末から二週連続で当別町で完成見学会を開催します。

ロイズ発祥の地である当別町で西海岸スタイルの輸入住宅を建築しておりました。

ただ、コロナウィル感染対策のため完全予約制であります。

事前のご予約で来場・見学時間を調整させていただきます。

toubetu.jpg

開催日時:令和 3年 5月8日(土)、9日(日)・15日(土)・16日(日)

     10:00~17:00まで

会  場:石狩郡当別町錦町1091 当別商工会議所隣

↓ご予約はこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/event/post-surf.shtml

※コロナウィルス感染対策実施中です。

是非ともこの機会にセルコホーム札幌南・中央の完成現場までお気軽にご予約をください。

スタッフ一同お待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから