Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.05.14

英国スタイル×コンサバトリー♬

大型連休明けからぽかぽか陽気となっておりますね。

この5月になるとお引渡ししたオーナー様宅で、建物廻りの外構工事が始まってきております!

本日は、昨年10月にお引渡しした西区山の手のI様邸のコンサバトリー工事をご紹介です。

ご新築工事の計画当初の段階から英国スタイルの「コンサバトリー」も並行してご希望としておりました。

64960.jpg

お客様はお仕事柄やご趣味で植物に関わって(アドバイザー)おります。

英国スタイルの「コンサバトリー」内で植物を育てることを夢にしておりました。

ただ、北海道には施工会社はありません。

お客様ご自身で、東京都町田市にある専門店へお問い合わせいただきながら連携して工事を進めてきました。

64961.jpg

東京都町田市から日本全国へ出張施工をしてくださいます。

しかも、北海道札幌市での施工は今回が初めてでありました。

部材は全て、イギリスからの直輸入品です!

↓こちらが施工店のインスタグラムで完成時をご紹介していただきました。

https://www.instagram.com/reel/COzhFpojI4M/?igshid=4gfilnfpnao1

Tomomi's Conservatoryさん

約一週間の工事期間でありましたが、とても丁寧なお仕事で昨年から色々と教えていただきました。

日々お客様を通じて、海外の輸入部材を勉強させていただいております。

「コンサバトリー」完成時は感動してしまいました(>_<)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから